月別アーカイブ: 2017年4月

健康経営を実践することでIPOの評価にもなりえたか。

弊社の産業医が務める企業が3月に上場することができました。3年前に契約し上場に向けて従業員の労働環境や心身の健康管理の見直しを行い、健康経営に従事しました。その甲斐もあり従業員300人の健康診断受診率は3年連続100%を達成しました。

カテゴリー: お知らせ, 産業医

VDS®︎が第2回ファーマシーフェアで公開

4月22日、23日の第2回ファーマシーフェアに弊社関連会社の株式会社HMCエデュケーションのVDS®︎が披露されました。 営業代理のアルフレッサ社ブースと業務提携の三菱ケミカルホールディングスの子会社である健康ライフコンパス社で出展された模様を掲載します。

カテゴリー: お知らせ

第2回ファーマシーフェア2017での弊社関連会社のVDS®︎展示について

弊社関連会社の株式会社HMCエデュケーションは4月22日、23日の2日間にわたる第2回ファーマシーフェア2017で、大手卸のアルフレッサ株式会社(営業代理)の展示ブースにて、健康サポートコンテンツであるVital Design System®︎の公開を行います。

カテゴリー: お知らせ

「健康サポート事業による顧客満足の創造」セミナー登壇について

5月14日日曜日(10時〜16時30分)健康サポート薬局についてのセミナーで弊社代表が登壇します。50名限定のようです。お申し込みはお早目に(今回は薬局関係者限定の可能性もあるので主催者側にご確認ください。)

カテゴリー: お知らせ, サービス関連記事, 講演活動